人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しんの気まぐれ日記 (HELMⅢ)


ヨットの話題ばかりじゃない しんの気まぐれ日記
by helm3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ただいま (^。^)

すみません 旅行出発前にあわててて サーバーPC電源切ったらしい。
天気予報をチェックして そのあと記憶がないが 電源切ったらしい。
ってことで ヘルムネット復活です。
二日間 すみませせでした m(__)m

ここのブログが生きていたおかげで、福岡 太宰府天満宮で 竹ボンと会うことが出来ました。
約40分位でしたけど 旅先で出会えた友人との時間は最高に楽しかったです。
旅行行程 アップしていてよかったって思いました。
竹ボンへ 家でゆっくり 銃の手入れしてたのにわざわざ出向いてくれてありがとう。(^ヘ^)v

いえに着いたのは 23時40分位です しかし 強行軍のツアーでした。
巌流島 宇佐八幡宮 別府温泉 湯布院 太宰府天満宮 その間に買い物ツアーがたくさんあり さすが旅行社企画でした。 ふぐ料理はおいしかった ホテルからみた 別府湾に昇る、日の出も最高でした。日の出が見れられる露天風呂 (^ヘ^)v

by helm3 | 2005-03-07 00:09 |
<< 今年も、舵杯ヨットレースの案内が届く 別府温泉とふぐ料理の旅 2日間 >>