人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しんの気まぐれ日記 (HELMⅢ)


ヨットの話題ばかりじゃない しんの気まぐれ日記
by helm3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は朝練

今日は朝練_b0004041_18462534.jpg

朝練といっても 朝はそう早くありません
 もともと 11時くらいに集まって 昼食 13時頃出航がいつものスタイル
今日は 9時出航 入港は13時
約4時間 みっちり練習しました。

なんで 練習してるのかって?
 4月10日に舵杯ヨットレースがあるのです。
ふだん 練習してるんだけど 目標が無いので身に付いていません(^^ゞ
 秋から冬はキャビンの中での鍋料理が上手になりました。
夏は 暑いので ビールがおいしく飲めます・・・
 え! ヨットで何してるんでしょう??

で4月 5月はレースの季節です。
舵杯ヨットレース
神戸祭りヨットレース
 これが終わると 梅雨 台風 です。 

5月のゴールデンウィークには サントピアマリーナまでクルージングしませう

by helm3 | 2005-04-02 18:47 | ヨット
<< DenisWick RW4 年度末 終了 >>