しんの気まぐれ日記 (HELMⅢ)


ヨットの話題ばかりじゃない しんの気まぐれ日記
by helm3
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

舵杯ヨットレースが終わり1週間

やっと 体の疲れがとれたかな?
レースが終わってから ホームページのアップ作業
つかれて 夜8時に寝てしまった日もありました。
HELMⅢチームの活動UP
本荘ヨットクラブの活動UP
VELAさんとこのホームページの立ち上げ

今日の仕事は私の部屋の片付けと掃除

夕方からは、まっちゃんの所属する吹奏楽団へ初参加です。
どきどきするなー・・・・ 緊張して 音出るかな??

寝てても しんどいだけかなって思うのでいまから部屋の片付けします。

あすは 、サスケさんから分けてもらったメインセイルのテストセイリングです。
[PR]

by helm3 | 2005-04-16 10:23 | ヨット
<< 吹奏楽団 参加 もう一台のサーバー >>