人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しんの気まぐれ日記 (HELMⅢ)


ヨットの話題ばかりじゃない しんの気まぐれ日記
by helm3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トランペットかフリューゲルホルン

トランペットかフリューゲルホルン_b0004041_2354381.jpg
今のトランペットの買い換え考えたら、欲しいトランペットが無い。
なぜって
YAMAHAのゼノは BACHのコピーみたいだし。
BACHは古いの持ってるし、買い換えても代わり映えしないし。

しかし 30年前の古い楽器なので何時分解するかわからないし。
おととい、夢でベルがポロって取れた夢を見た。
まっちゃんに話すると「映画の見過ぎ」って軽くあしらわれた・・

 練習始めてから 何度も修理しているので 分解妄想になっているのかな。それと映画の話もラップしてると思います。他人事では無かったから。映画見てて、ドキッとしたのも事実。
(映画・・スイングガールズです)

 で! きのう 出会ったのです。私の欲しかったのはこれって。
ケースも気に入りました。フリューゲルホルンや他のトランペット等が収納できるダブルケースってことで、これに投資します。
 今日 女房と二人でべーやんのコンサート そして 京風料理店で口説きました。 「フリューゲルは冬ね」ってことで2本OK やりました (^ヘ^)v

by helm3 | 2005-06-13 23:55 | 音楽
<< フリューゲルホルン フリューゲル ホルン >>