しんの気まぐれ日記 (HELMⅢ)


ヨットの話題ばかりじゃない しんの気まぐれ日記
by helm3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

台風10号あとの本荘にて

今日は 台風で窓ガラスが塩でベタベタ
朝 8時過ぎからベランダと窓の拭き掃除
もう 汗だく あす あらゴミの日ってことで部屋の掃除もしてしまいました。
娘の車を借りて本荘へ出発したのは午後3時
本荘へ着くと 吉岡夫妻が桟橋に
本荘で会うのは何年ぶりだろう??20年?
二人ともHELMⅢのもとクルーさん
9月にマイヨットが本荘へ係留出来ることなって二人で見に来られていた。
これからもよろしくね(^ヘ^)v
そうそう 本題はこれから
8月7日(土)ジェミニクルージングの参加のため
わっしゃんが一人で船底掃除に来ていた。
ごめんなさい 私も潜る用意してくればよかった。
結局 あまりに船底にフジツボが付きすぎで途中で断念(>_<)
で 当日HELMⅢが出航することになりました。
もちろん 艇長はわっしゃんです。
しんは? もちろんジェミニさんのクルー(^ヘ^)v
吉岡さん 参加しません? 不参加はつまらんよ(^。^)
あっ!そうそう 今日本荘に行ったのは台風の後かたづけでした。
今日行かなかったら 増強したロープの海面に浸かった部分がもっと汚くなっていたでしょう。
かなり臭かったのでデッキに干して帰りました。b0004041_23292689.gif
b0004041_2331965.gif

[PR]

by helm3 | 2004-08-01 23:30 | ヨット
<< また 台風 (@_@) 夏の花火3 8月7日 >>