人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しんの気まぐれ日記 (HELMⅢ)


ヨットの話題ばかりじゃない しんの気まぐれ日記
by helm3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ディンギー

ディンギー_b0004041_23485546.jpg
何年ぶりだろう ディンギーに乗ったのは。
最後に乗ったのは、沖縄でレンタルディンギー
いや 姫路でひとみちゃんとレンタルディンギーに乗った。 
10年以上乗ったことがない。
遠い昔のことのように想う
久しぶりに けいこちゃんに誘われて ディンギーウイーク
ジャイブ やりました
目から火が・・・
そう ブームで頭を打った。
まだ たんこぶがあり いたい (O_o)WAO!!!

HELMⅢのメンバーと 簡単なレースをした。
負けられない。
最初はけいこちゃんにブッチされた (^^ゞ
おまけに マークタッチ

次は トップでゴール
艇長としての面目を保つことが出来た

ヨットは 自転車と同じで すぐ感を取り戻すことが出来たが
トランペットは そうはいかない
音が出るようになるまでは かなりの練習を積まなければ。
ヨットも速く走るためには 同じかな 

by helm3 | 2005-08-30 23:52 | ヨット
<< 家族 関西大会の客席で涙が・・・・ >>