人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しんの気まぐれ日記 (HELMⅢ)


ヨットの話題ばかりじゃない しんの気まぐれ日記
by helm3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「俺たちの大和」を見て

「俺たちの大和」を見て_b0004041_2120285.jpg
朝、ワーナーマイカルのホームページみてたら
見そびれたと思っていた映画「俺たちの大和」まだやってるではないか。
上映時間 13時05分から
 十分間に合う時間 早速 大久保の映画館へ
うーん 久しぶりに 感動 涙!
戦闘アクションよりも 
 60年前の15歳の思いを、現在を生きる15歳の少年へ、これからの日本を託した最後のシーンの感動が心に残る映画だった。
日本の反戦映画 良い映画だった。
公式サイト
http://www.yamato-movie.jp/
なんか 10代や20代くらいの若い人が見たら良いのにって思ってしまった。
そう 映画館は年配の人が多かった

by helm3 | 2006-02-19 21:23 | 独り言
<< おひな祭り 久しぶりの出張 >>