人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しんの気まぐれ日記 (HELMⅢ)


ヨットの話題ばかりじゃない しんの気まぐれ日記
by helm3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第30回定期演奏会OB・0G合同演奏(o^^o)

第30回定期演奏会OB・0G合同演奏(o^^o)_b0004041_23112537.gif
ついに 現役君とOB代表のティシューから お誘いの連絡が届きました。
もちろん 私はコルネットで参加させて下さいの はがきを返信しました。
練習は、9月、10月、11月の土日を計画するそうです。
日程は後日参加希望者にメールで連絡あるとのこと。
リーサルは11月11日(土) 本番前日です。
場所は 明石市民会館 アワーズホールだそうです。

参加資格は、本番を除いて 最低3回以上の練習とリハーサルに出席だそうです。

OB・OGのみなさん このイベント 是非成功させましょう。
私は もう わくわくしています。

思えば 大学1年の時からの 望みが やっとかなえられるのです。
35年の歳月過ぎ去りました。

後半はかなり 忙しくなります
仕事はもちろんですが、ヨットの上架等の予定もあります なんとかやりくりして
練習に参加しなければ。

by helm3 | 2006-06-12 23:15 | 音楽
<< 最近 意外と元気に ちょっと 悲しすぎ >>