人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しんの気まぐれ日記 (HELMⅢ)


ヨットの話題ばかりじゃない しんの気まぐれ日記
by helm3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

永年勤続30年

昨日、人事課から 通知をもらった。
そう 今年30年の永年勤続表彰をもらうことになった。
出向中ということで、本籍地の職場の仲間とは別
20年の永年勤続の時も出向中だった。
2回も出向させて頂いたのはうれしいのだが、なぜいつも節目の年に他の所にいるのだろう。
私は、同期の人たちと、一度も表彰式に参列出来ないちょっと変わった人生なんだろう。
あと 数年もすれば退職。
しかし、息子が大学を卒業するまでは、がんばって働かなければ。
娘も早く お嫁に行って欲しい。
考えれば 今からの人生がいちばん大変な時かも。
今を振り返れば あっという間の30年
まだまだ 元気に 働こう 
まだまだ 元気に ヨットに乗ろう
まだまだ 元気に 吹奏楽をしよう
(o^^o) (o^^o) (o^^o)

by helm3 | 2006-06-28 22:05 | 独り言
<< 楽譜作成ソフトを買った 自宅練習 >>