人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しんの気まぐれ日記 (HELMⅢ)


ヨットの話題ばかりじゃない しんの気まぐれ日記
by helm3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メイトジャズオーケストラからの手紙

メイトジャズオーケストラからの手紙_b0004041_20433067.gif
家に帰ると懐かしい名前の方からの手紙。
うーん!手紙って良いなー
と思いながら 封を切る
なんだろう?

メイトジャズオーケストラから家族・OB・OG会の案内の手紙
ついに 第1回の家族・OB・OG会を開催するらしい。

もちらろん 参加する予定。
 手作りパーティーに え!
OB・OGの方は 楽器を持っておいでって
簡単なビッグバンドの譜面用意するって。
おー 練習していて良かった パーティーの楽しみが一つ増えました。
女房も連れて行こうか、ここのバンドのダンスパーティーで知り合ったのだから。

昔ここのバンドの練習日は、水曜日。
なぜって? 練習場で使っていたのは明石のボッサリオというお店の定休日。
ピアノやドラムセットやベースはここのお店のものだった。

で 仕事が大阪に転勤になり辞めてしまった。
いつかは、もう一度 昔の仲間と演奏したい。

by helm3 | 2006-07-05 20:45 | 音楽
<< 練習日 楽譜作成ソフトを買った >>