しんの気まぐれ日記 (HELMⅢ)


ヨットの話題ばかりじゃない しんの気まぐれ日記
by helm3
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

EVER GREEN Jazz Orchestra

b0004041_23161046.jpg
「何時までも 元気で長生きすること」
このPROFILEのMASSAGEの言葉に心がひかれて
EVER GREEN Jazz Orchestraの門をたたいた。

昔のBandの仲間も元気で楽器を吹いていた。
なぜか 若い頃がこの前のように感じ 入団させて頂いた。
ヨットを始めるまでは、メイトジャズオーケストラの団員だったのから。

9月24日は、jazz in 西神での初舞台 なんか 最高にのりのりになってしまった。
客席からそのままステージに上がった感じで吹いていた。
吹奏楽団の仲間が 楽しそうに演奏してたって。
吹奏楽もめちゃ楽しいですよ
もちろんヨットも、波の音 風の音 を聴きながらのセイリングも最高 (o^^o)
ヨットでソロが出来るようになれば良いな・・

いつまでも 元気で みんなと楽しみめるようがんばりますのでみなさんよろしくお願いします。

============================
EVER GREEN Jazz Orchestra
「エバーグリーン」にはいろんな意味があります。

・昔から愛され、受け継がれている曲(愛唱歌)
・いつも青々した常緑樹              
・いつまでも元気で長生きすること。       

これらをミキサーにかけて
みんなが知っている曲を中心に演奏して
聞いて・踊って・歌って楽しめるバンドを目指しています。
皆さん仲間に入って音楽を楽しみましょう!!
” I LOVE BIGBAND!"
[PR]

by helm3 | 2006-10-01 23:18 | 音楽
<< 次の予定は・・ 台風13号が去って >>