しんの気まぐれ日記 (HELMⅢ)


ヨットの話題ばかりじゃない しんの気まぐれ日記
by helm3
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
メモ帳
しんさんの気まぐれ日記
話題は 独り言 家族 ヨット 吹奏楽かな?
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

HELMⅢにて

HELMⅢで、トランペットの練習をしようとハーバーへ。
時間があればと思い12時頃HELMⅢへ
お昼は食べて、家をでたのだが キャビンへ入ると どんべーがある
よし お湯が沸くまで トランペットの練習をした。
食べたら、また練習と思い、どんベイにお湯を注ぎ、
どんどんどん・・
あれ となりの船のオナーが
一緒に食べる? もう一つ作る
ここで もう練習は終わり(^^ゞ
b0004041_23103955.jpg
実は、今日ハーバーへ来たのはヨットクラブの役員会
1時から開始
時間がきたのでとなりのヨットの中で会議が始まる。
話の中身は 山陽沿線ヨットクラブの会の当ヨットクラブの進行をどうするのかである。
ほとんど役員は参加したことが無い。HELMⅢチームは過去に誰も行かないので
無理矢理参加させれれたことがあるの。(^^ゞ
1時間ほどで会議が終わりキャビンへ戻ろうとしたら紅豚さんが帰ろうとしている。
b0004041_2352724.jpg
メンバーののりさんもまだ到着していないので、お誘いして、HELMⅢのキャビンへ
お招きした。
やはり どんベイを食べてもらうことに。
しばらくしてのりさんも参加 のりさんには正月渡し忘れた焼酎を持ってかえってもらうことに。
b0004041_2383480.jpg
やはり ヨットは良いなー 
仲間に トランペットばっかり吹いてたらあかんぜよ とまた言われた。
そうかも知れない。夜の活動が多いのでちょっと健康的ではないかなー
って昔ヨットを始めた頃を思い出した。
まあ 音楽もヨットも それぞれの楽しみ方もあるし ぼちぼちやろう (o^^o)
[PR]

by helm3 | 2007-01-14 23:10 | ヨット
<< 休みは寝ていたい 今年も わがまま一杯 >>