人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しんの気まぐれ日記 (HELMⅢ)


ヨットの話題ばかりじゃない しんの気まぐれ日記
by helm3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

飛行機に乗ったら 中耳炎が・・・

飛行機に乗ったら 中耳炎が・・・_b0004041_2132536.jpg今日は、朝4時に起き 空港へ

久しぶりの出張も日帰り

朝7時半の伊丹発 神戸からだと伊丹は遠い・・

目的地は 島根県の出雲空港へ


生まれて初めて プロペラ機の旅客機に乗る

気象条件が悪かったので かなり揺れた


懐かしい? 乗り心地だった。

そう ちょっと荒れた波を機帆走で走るヨット

で、そのキャビンの中に居る感じ

ドーンとハルに波がぶつかり ペラの回転音が変わる

まるで ヨットの雰囲気。揺れぐあいも最高

ジェット機では味わえない。


で 行きも 帰りも プロペラ機

プロペラ機 くせになりそう 



仕事なので 残念ながら 出雲空港からどこへも行っていない。

出雲大社くらい 行きたかったぞ~ 
飛行機に乗ったら 中耳炎が・・・_b0004041_21325245.jpg



そうそう まだ治っていない 中耳炎 回復は後ずさりしたみたいだ。

両耳がワンワンと鳴ってる 明日は 耳鼻科へ行かなくちゃ

by helm3 | 2007-10-26 21:32 | 仕事
<< 日曜は トランペット漬け 子供たちが フリーマーケットへ出店 >>