人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しんの気まぐれ日記 (HELMⅢ)


ヨットの話題ばかりじゃない しんの気まぐれ日記
by helm3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

HELMⅢの食料庫


HELMⅢの食料庫_b0004041_23245524.jpg
久しぶりに のんびりとHELMⅢの掃除をした。
正月のおぜんざいがギャレーに飛び散り堅くなっていたので
拭き掃除。コーヒーの豆かすもあちこちにちらばっていた。
食料品の棚に目をやると 賞味期限切れの調味料
今年は、2008年
うんうん・・・ え! 2003年で切れている。
2005年 2004年 やっぱ処分しようっと
でかなり 食料庫すっきりしましたよ。

コープでコープカゴと
手提げ付きゴミ袋(50枚)194円買いました。すごく便利でした。
HELMⅢの食料庫_b0004041_23242717.jpg

途中、フレンドリーさんが来られたので、お茶会
のんびり ヨットライフ楽しませて頂きました。
そろそろ 舵杯モードですね
HELMⅢの食料庫_b0004041_23222923.jpg


by helm3 | 2008-02-20 23:25 | ヨット
<< 日曜は、久しぶりのセイリング チョコ石けん&バルタン星人 >>