しんの気まぐれ日記 (HELMⅢ)


ヨットの話題ばかりじゃない しんの気まぐれ日記
by helm3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日曜は、久しぶりのセイリング

(日記)
今日は 雨かなって思ってたんですが、薄曇り
やった~
ってことで、久しぶりにHELMⅢでセイリング
仲間4名が集まり、フルメイン NO.1ゼノア
軽風だが良く走る Good やっぱりヨットは良いな~
お昼はセイリングしながら、デッキの上で
ちょっと 日焼けしてしまい 顔が痛い
集まってくれたみんな 今日はありがとう
良いセイリングが出来 心の洗濯が出来ました

最近ちょっと低迷しているヨット活動もっと活発にしたいな~って思いでmixiにHELMⅢのコミュニティを作成しました。 HELMⅢチームのみなさんHELMⅢのコミュニティに参加して下さい。よろしくお願いします。
b0004041_22192085.jpg

[PR]

by helm3 | 2008-04-14 22:23 | ヨット
<< 市民救命士&AEDの講習会に参加 HELMⅢの食料庫 >>