しんの気まぐれ日記 (HELMⅢ)


ヨットの話題ばかりじゃない しんの気まぐれ日記
by helm3
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
メモ帳
しんさんの気まぐれ日記
話題は 独り言 家族 ヨット 吹奏楽かな?
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

GWのクルージング 瀬戸大橋 六口島へ

b0004041_22485094.jpg

5月3日~4日
HELMⅢのメンバーが所有するモータークルザーで瀬戸大橋へ
10時半頃マリーナ出航 途中岡山県日生港へ入港 昼食
15時頃瀬戸大橋 16時 六口島へ入港
この島は ヨットでの入港は無理かも
モーターボートならではのクルージングスポットである
ここでの夕日はすばらしくきれい
民宿では、海の幸三昧の夕食

翌日 牛窓のマリーナーで給油(340L)
そのあと また日生港海の駅に入港
魚のバーベキューを楽しんだ
入港は16時
楽しいGWを過ごすことが出来ました。

そうそう
モータークルザーからヨットへ手を振っても相手にしてくれない
知り合いのヨットにも・・・
やはり ヨットマンにはモーターボートのイメージが悪いのかも
次回は ヨットでクルージング企画しなくちゃ

b0004041_2247269.jpg

[PR]

by helm3 | 2008-05-04 22:47 | ヨット
<< 潜って船底掃除 セイリング&船底掃除の日 >>