しんの気まぐれ日記 (HELMⅢ)


ヨットの話題ばかりじゃない しんの気まぐれ日記
by helm3
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
メモ帳
しんさんの気まぐれ日記
話題は 独り言 家族 ヨット 吹奏楽かな?
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

家島 お刺身クルージング

家島諸島 男鹿島 青い荘へお刺身クルージングへ
HELMⅢで久しぶりのクルージング
のりさんの声かけで企画したお刺身クルージング
残念なことにのりさんは参加出来ませんでした
HELMⅢへは 朝7時半から8時までに集合
ビールを飲みたいので電車で参加、
東二見からタクシーで、途中セブンイレブンにて氷 ビール調達
メンバーの一人は、マリーナの近くにある港湾福祉センター泊
1泊3000円
もう一人はママチャリで登場
出航は朝 8時前
ゲストさん参加で、計6名でのクルージングでした。
天気は快晴 夏の日差しは暑い 出航後 ビールで乾杯
青井荘の桟橋に着岸すると なんと不参の予定だったりんさんがマイボートで合流
計9人での宴会となり 楽しい1日が過ごせました
お魚は ひらめ たい たこ ?貝 ベラ がしら 海老
刺身に揚げ物に料理してもらい
めちゃお腹いっぱいになり 体重が1キロ増えてしましました
クルージング中 流木へ激突 (本荘へ帰るとシャフトから水漏れ 流木との衝突でねじがゆるんだのかな?)
等トラブルが3件ありましたが、無事帰港できほっとしました。
b0004041_93222.jpg
b0004041_94062.jpg

[PR]

by helm3 | 2008-08-14 09:04 | ヨット
<< 船底はジャングル 潜って船底掃除 >>