しんの気まぐれ日記 (HELMⅢ)


ヨットの話題ばかりじゃない しんの気まぐれ日記
by helm3
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリ
メモ帳
しんさんの気まぐれ日記
話題は 独り言 家族 ヨット 吹奏楽かな?
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2005年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧


6ヶ月

b0004041_0552886.jpg
市民バンド(神戸アルディウインドアンサンブル)に入団してまだ6ヶ月か。
 まだ かなり前に入団した感じです。もう古参って感じかなー (^^ゞ
この6ヶ月の間に色々なことが あったせいでしょうね。
吹奏楽 ヨット活動も 忙しかったなー
ちょっと振り返ってみよう

4月10日 舵杯ヨットレース
4月16日 まっちゃんに連れられて 見学
 このときは 練習はしたが1オクターブとファの音までしか出なかった。
楽譜見ても、まだ呪文みたいだった。
4月23日 二回目の見学 たくさん楽譜をもらったがすべて呪文のように見えた 
4月29日 神戸市吹奏楽祭 神戸文化ホールのステージへ 
 曲はボギー大佐だけだったので 参加する勇気が
 初舞台に立っても恥ずかしくなかったって変?
 初めて団のみなさんとの飲み会
5月 7日 新開地音楽祭 全5曲くらい なんとへたくそだが全部吹いていた。
5月14日 神戸まつりヨットレースへ参戦
5月21日 神戸アルディウインドアンサンブルに正式入団
5月29日 神戸学院大学サマーコンサート OB会行事
6月 5日 家島(男鹿島)お刺身クルージング
6月22日 母 二回目の手術の日 元気になって1週間ほどで帰ってきた。
6月26日 少年の町での演奏会 考えれば このときはまだ入団2ヶ月でした。
 ドラえもんのイントロが出来るようになって嬉しかったなー
 この頃は、毎日家で練習してた。
7月14日 フリューゲルホルン 購入
7月24日 1年ぶりり鞍掛島へクルージング
7月30日 楽団に楽器庫が出来る。
8月 6日 日独交流演奏会 
 この頃に にわかジャズバンド結成(のちにハイボールと命名)
8月21日 吹奏楽コンクール 関西大会 学院大の応援に
8月28日 20数年ぶりに ディンギーに乗る 体中の筋肉が当分痛かった。
9月17日~16日 合宿 楽しかったなんー
9月26日 母がまた市民病院へ入院
10月9日 ファミリーミニチュアコンサート
 アルディで3曲 ハイボールで3曲
10月10日 いつも私を応援してくれた、母永眠。(-.-)
10月20日 bach New York 7 購入
10月22日 HELMⅢ オクムラボートで上架
11月13日 神院大第29回定期演奏会及びOB会総会

次は
11月27日 塩屋少年の町で演奏会 
 この日は、誰かのお誕生日(O_o)WAO!!! 何歳なの?
[PR]

by helm3 | 2005-11-19 10:58 | 独り言

結婚記念日 11月11日

そう 今日は 結婚記念日
 あれから26年の歳月がたったみたいだ。
今日は 二人で フランス料理の店に行く。
 我が町の住宅地の片隅にある小さなフランス料理の店に
ちょっと おすすめの お店です。
[PR]

by helm3 | 2005-11-11 22:13 | 家族