しんの気まぐれ日記 (HELMⅢ)


ヨットの話題ばかりじゃない しんの気まぐれ日記
by helm3
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
カテゴリ
メモ帳
しんさんの気まぐれ日記
話題は 独り言 家族 ヨット 吹奏楽かな?
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2007年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧


最近の趣味

ちょっと変わった趣味?を始めた
そう! 手品
背広のポケットには いつも手品の道具が入っている。
ちょっと不得意なのは トランプを使う手品
やはり 手先が不器用なのか (^ヘ^)v

まあ なにはともあれ 手品はおもしろいぞ
[PR]

by helm3 | 2007-02-27 22:28 | 独り言

プレステ2

まだ使用出来るプレステ2が我が家で余った。

プレステ2 いりませんか?
[PR]

by helm3 | 2007-02-19 21:19 | 独り言

ネットの調子が悪い

helm.minidns.netの接続がおかしい?
直接接続したい方は、helm.minidns.netの部分を
ipアドレスに置き換えて下さい。
http://helm.minidns.net
=http://(ipアドレスとなります)/helm3
[PR]

by helm3 | 2007-02-19 00:03 | 独り言

プレステ3?

なんと 吹奏楽団の練習が終わり家に帰り
私の部屋に入ると 
どーんと! プレステ3
なんやねん
おれ こんなん買ってないぞー

え!? おれに??????
[PR]

by helm3 | 2007-02-18 00:35 | 独り言

休みは寝ていたい

最近 休みの日はは寝ていたいと思う日が多い。
なんか すべてにやる気がなくなっている。
年のせい? 今年は55か・・
吹奏楽も、大学の定期演奏会出演してしまい目的も無くなった。
ヨット仲間も 最近別のことで忙しいらしい。
今週も 先週に引き続き寝てくらそうか・・
[PR]

by helm3 | 2007-02-17 11:07 | 独り言