しんの気まぐれ日記 (HELMⅢ)


ヨットの話題ばかりじゃない しんの気まぐれ日記
by helm3
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
メモ帳
しんさんの気まぐれ日記
話題は 独り言 家族 ヨット 吹奏楽かな?
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2007年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧


舵杯ヨットレースへ参加

舵杯ヨットレースは いつも風がふかない

今年も 例年どおり

レース結果?

残念ながら 15位

同型艇は 3位なのにね
[PR]

by helm3 | 2007-04-15 20:58 | ヨット

ちょと学生時代を思い出す


私専用の車が無くなった。
子も感じとられる。

ふっと 思い出したこと

そう 私の通学車 HONDA N360 4人乗りの軽四
通称Nコロ よく 転ぶ事故が多かったからNコロと言うあだ名があったらしい。
[PR]

by helm3 | 2007-04-11 23:28 | 独り言

10年ぶりに車を買い換える

10年前今の車を買った ディーゼル車 4WD
燃費も良く 雨の日も 安定して良く走ってくれた。
10年前 次は女房の欲しい車を買うからねと約束。
ワンボックスカーを約20年乗った。
座席も高く 視界が良かった
なんせ ガードレールがはるか下に見えるので海岸線の
ドライブは最高だった
今度の車は小さくなる。
後ろには車いすが搭載される。
女房に感謝し 車の使用権をわたす。
女房の母の看病のための車
  あと 何ヶ月親孝行出来るのかな。
[PR]

by helm3 | 2007-04-05 23:07 | 家族