しんの気まぐれ日記 (HELMⅢ)


ヨットの話題ばかりじゃない しんの気まぐれ日記
by helm3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2007年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧


サンセットクルージング

b0004041_23101113.jpg
久しぶりに HELMⅢチームが サンセットクルージングを 実行した。

私も 参加したかった~

次回は お刺身クルージングに参加しよう

絶対に 絶対に  参加します。
[PR]

by helm3 | 2007-06-24 23:11 | ヨット

久しぶりの京都 鴨川川床

b0004041_03277.jpg
やっと 日記が書ける (^ヘ^)v

で!

今日は 職場の送別会。

幹事さんが 四条河原町にある鴨川納涼床を予約。

ここは 京都で1番に、ちゃんこ鍋を始めた店だそうだ

力士さんの手形がたくさん飾られていた。

http://r.gnavi.co.jp/k013500/

食べた京料理は ちゃんこ鉄板焼き

家に帰ったのは11時半でした やはり 京都は2時間

3年間通勤したことがあるので 夜の京都 懐かしかったなー
[PR]

by helm3 | 2007-06-23 00:03 | 仕事

サントピアマリーナでジェミニセイリング

b0004041_22361321.jpg

土曜の日記

十数年ぶりにサントピアマリーナへ

久しぶりに ジェミニさんからのお誘い

ハワイから友人が帰ってきてるから 顔みにおいで

ってことで 車で淡路へ

サントピアマリーナがすごく近くなってますね。

b0004041_22394015.jpg

良い天気に恵まれ ジェミニの仲間と久しぶりに再会
 
久しぶりの2本マストのヨット

いやー 3枚もセイルあげると忙しい ミズンマストだっけ
[PR]

by helm3 | 2007-06-05 22:42 | ヨット