人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しんの気まぐれ日記 (HELMⅢ)


ヨットの話題ばかりじゃない しんの気まぐれ日記
by helm3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SWING GIRLS

SWING GIRLS _b0004041_23301583.jpg
昨日 何を思ったのか 家に帰ってからバイクでCDショップへ
何を買ったかって?
まっちゃんに SWING GIRLS のDVDを見せてもらい、
GIRLSのラストコンサートのDVDが欲しくなる。(^^ゞ
先に初回限定版のラストコンサートCDも見つけたので迷ったのですが、買っちゃいました。
 ビッグバンドジャズバンドは、私の若い頃の思い出
24歳の年にメイトジャズオーケストラを退団してから楽器とはまるで縁がが無かった。
私のジャズバンド時代を思いださてもらった GIRLS バンド
 早川楽器で進めらた 買ってしまった SWING GIRLS のCD
このCDにはげまされ、練習再開したのも事実です。
あれから28年か・・・
カップミュート ブランジャー ワウワウミュート
 すべて 30年前のものです。
でも 新しいのも欲しい 
 

by helm3 | 2005-06-08 23:31 | 音楽
<< フリューゲル ホルン トライアルウイーク >>