人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しんの気まぐれ日記 (HELMⅢ)


ヨットの話題ばかりじゃない しんの気まぐれ日記
by helm3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

C管

C管_b0004041_23465134.jpg

ついに C管を買ってしまう。
若いころから欲しかったC管
なぜ 今頃 C管ってオケしか用事が無い
吹奏楽やジャズバンドで吹くラッパではないので
買っても私の音楽のジャンルでは吹くところが無いのだ。
しかしついにC管トランペットをついにゲットしてしまいました。
買った理由は 若い頃の懐かしい香りがするのです。
C管を抱えて入部してきたSさんを思い出します。
その時は なんや へんなラッパや 何がオケ部やって感じかな
その彼が 持っていたラッパを吹き鳴らしてやるぞーって
昭和49年の春の思い出 C管とのはじめての出会いから30年以上の
年月がたつ。若い頃の思い出となる楽器
ML管 BACH ラッカー仕様 C管
思い出はラッカー仕様でないと だめなのです。 
C180ML ベル239 マウスパイプ25C Bach アメリカ合衆国製  

by helm3 | 2006-12-22 23:55 | 音楽
<< 今年も わがまま一杯 トランペットの修理 >>